これこそ神技! ~ロサンゼルスから日本へ!日本からニューヨークへ!Mさんの壮大なストーリー①~

佐藤康行のやっていることは、目に見える部分より目に見えないことのほうが、本当は凄いという事を目の当たりにしました。
ほんとうに凄い、凄すぎ!!

佐藤康行という存在の、その凄さのそのほんの一部を垣間見た気がしました。

 

今回、その出来事を数日前に研究員は体験しました。
あまりに、完璧なその出来事に、驚くというか、たまげるというか・・・・!

これは偶然ではない。
絶対に見落としてはいけないと思い、今日はそのことをブログで皆様にご紹介したいと思います。

 

 

さかのぼる事、数ヶ月前。
世界数ヶ所をつないで毎月行っている、スカイプ講演会で、ロサンゼルスのMさんが佐藤康行に質問をしました。

「日本にいる姉が、癌です。どうしたら良いのでしょうか?」

佐藤康行は「ここにお姉さんを何とかして連れて来られませんか?」といいました。

Mさんは「金銭的なこともあり、自分が日本には帰られない。姉の状況は、自分が直接説得しないと、そこには連れて行けない。
アメリカという遠いところにいて、自分ができることは何なのか?」と聞きました。

佐藤康行は「スカイプとかメールとか、こうしたものを使う事で話が出来るよね。
本を読んでもらう事も出来るよね」というような話がありました。

 

このブログでも何度もご紹介していますが、佐藤康行が行うスカイプ講演会の時は、佐藤康行の新たなスイッチが入ります。
「地球全体が佐藤康行に抱きかかえられているのか?!」と思うほどの、とてつもないエネルギーです。

だから、今から思うと、すでにその時に大きな目に見えないエネルギーが動いていたのだと思うのです。

 

それから数ヵ月後、本当に日本にいるMさんのお姉さんが、八重洲にいらしたのです。
そこまでのいきさつが、あまりに神技なので、そのあたりをお話したいと思います。

 

質問後のMさんは、その後、自分にも降り注ぐいろいろな出来事を体験し、全ての答えを求めて真我開発講座を受講し本を読みただひたすら佐藤康行に会いたいと、佐藤康行への思いをつのらせていました。

日本へ行って佐藤康行に会いたい!!
でも、Mさんの環境はなかなか整わないのです。

でも、それも良かったのです。
なぜなら、佐藤康行へ完全に焦点が合ってきたのです。

あらゆる佐藤康行への関心が強まってきました。
魂で佐藤康行を追っかけです。

 

そんなMさんに大きな意識の変革が起きはじめていました。

===========

Mさんにどんな意識の変革が起きたのか?
そして、それが現実にどうしたことが起きたのか?
続きは明日、お話したいと思います。
明日も是非、Mさんの物語をご覧ください。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1025:アカシックレコードを変える」

顕在意識、潜在意識、集合的無意識
そして
アカシックレコードそのものを
書き換えることができるのだ
すべて
根っこから変えることが可能なのだ

続きはNASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「離婚していますが、再婚がしたいです。」

(質問)
離婚している男性です。娘が二人いますが、再婚したいです。
出会いがなかなかなくて、子供も欲しいと思っています。
いいなと思っても、なかなか次の展開の恋愛関係にまでに進みません。
もしかしたら、離婚したことで臆病になってるのかなと思います

 

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました