これこそ神技! ~ロサンゼルスから日本へ!日本からニューヨークへ!Mさんの壮大なストーリー②~

先日、「これこそ神技! ~ロサンゼルスから日本へ!日本からニューヨークへ!Mさんの壮大なストーリー①~(←クリック)」という事で、ロサンゼルスのMさんの体験談を書きました。

日本に住んでいるお姉さんが癌という事で、佐藤康行にスカイプ講演会のときに質問をされたお話です。

そして数ヶ月・・・・。

その間、Mさんは、自分のみに起こる様々な出来事をなんとか突破しようと、真我開発講座を受講し、魂で佐藤康行の追っかけをしました。
なんとか、日本に帰って、佐藤康行に会いたいと思うのですが、なかなかその機会が訪れません。

そんな中、Mさんの意識はどんどん変化します。
「自分の事ばかり考えているから、苦しいんだ。
人のために、人の役に立つ自分になろう」と、Mさんはそう決意をするようになりました。

 

そして、研究員のところへ電話をくださいました。

「姉に会ってもらえませんか?」
勿論、研究員は即座に了解しました。

 

研究員は思いました。
どうせ会うなら、八重洲にしよう。
どうせ来てもらうなら、佐藤康行が事務所にいる時にしよう・・・。

まだ、会った事の無いお姉さんから、研究員に連絡が来ました。
お姉さんはどうも、Mさんからは、ほとんど何も聞いていないようです。
「ともかく、渡辺さんという人に会って!」と、そう妹に言われたという事です。

私も電話では何も言わず、待ち合わせの日にちと場所と時間を約束しました。

するとお姉さんは何故か「母も一緒に行ってもいいですか?」と、聞かれました。
勿論、一緒に来てもらいました。

 

さて、八重洲の事務所で会い、そこで始めて、真我について真我開発講座について、詳しく説明をしました。そして、その日、佐藤康行のフェイスブック撮影会があったので、そこに参加してもらいました。

 

佐藤康行に初めて会う、Mさんのお母さんとお姉さん。
お二人とも、佐藤康行に会うなり「この人は普通の人じゃない。神様だ!」とおっしゃって、心から感動されています。

「凄い!凄い!」の連発です。

そして、驚く事が次々と起きました・・・・・!!

===========

さて、続きは次回になります。
本当に驚く奇跡がこのお二人に、次ぎ次ぎと起こります。
どんな奇跡が起きたのか?
是非楽しみにしてください!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました