佐藤康行「Yabami RADIO」にゲスト出演 ~その抱腹絶倒をクリックで今一度聞きましょう~

昨夜の佐藤康行がゲスト出演した、渡辺直美の「Yabami RADIO」お聞きになりました?
笑いましたよねぇーーーー!!
研究員も一人で大爆笑!!

 

ところで、昨日聞き逃した方に朗報!!
また、もう一度聴きたいという方も、ここをクリックしてしてください!

↓   ↓   ↓   ↓

 

佐藤康行は小さいころからトンチがきいていて、「とんち小僧」と呼ばれていたとの事・・・・。
その生まれ持った実力(?)が、昨夜はいかんなく発揮され、大爆発していましたよねぇ~~!!

世界でもコメディアンとして通用する渡辺直美を相手に、我らが佐藤康行!全く引けをとっていませんでした。

 

日常でも佐藤康行の回りはいつも笑いが耐えません。
佐藤康行のセミナーの最中、参加者全員で大爆笑する場面が何度もあります。
また、事務所でも、スタッフみんなで大爆笑することが数々あります。

何というか・・・・。
佐藤康行の笑いは、普通の笑いとはちょっと違った、奥の深い笑いです。

どんな深刻な時であっても、佐藤康行の笑いは瞬間に心をリラックスさせてくれて、私たちの縮こまっている心を大きく広げてくれます。
それが佐藤康行という人格とマッチして、とても魅力に映ります。

 

そんな佐藤康行の一面を、さすが、一流の芸人!
サッとすくい上げて、皆さんに披露してくれます。

こういう形での、佐藤康行の通訳の方法もあるのか・・・・。
「参った、参った」という感じでした。

 

この楽しい音声は、お金に苦しくなった時、辛くなった時には何度も聞くといいと思いました。
どうぞ、あなたの保存版としてお手元に大切に保存される事をおススメします。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「ほんとうに「わかった」というのはどういうことなのか」
(質問)
なかなか満月を前提にすることがわかっているようで、わからないのでですが、、、、。
本当にわかったという事は、どういう事なのでしょうか?

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい

タイトルとURLをコピーしました