いよいよ、ニューヨークが近づいてきました! ~たった、ひとりの思いの偉大さ~

まだまだ先のことだ・・・・。
そんな風に思っていたニューヨーク行き。

講演会のために持ち込む書籍や資料。
ニューヨークでのセミナーや講演会のお知らせ。

参加の皆さんと連絡を取ったり、ニューヨークへ向けてのさまざまな事を考えていると、本当にニューヨークが近づいてきたという不思議な気持ちがしています。

 

思えば、焼山さんが、たった一人で誰も知り合いのいないニューヨークへ旅立ったのは今年の2月3日
「佐藤康行が世界とつながる」(←クリック)

あれから7ヶ月
ニューヨークで住んでいる多くの人が、佐藤康行の講演会に参加されます。

また、ロサンゼルスからもオーストラリアからもニューヨーク講演会に参加されます。

 

改めて思う
ひとりの力の大きさ
ひとりの思いの偉大さ

 

今朝はその事を思うと、感動で涙がとまりません。

もし、あなたが真我を拓いていなければ、そこにはいなかったであろう子供
もし、あなたが真我を拓いてなければ、その幸せはそこには無かったかも知れない。
もし、あなたが真我を拓いてなければ、そのいのちは無かったかもしれない。

焼山さんをはじめ、全ての皆さんの大いなる仕事に感動で涙がとまりません。

 

そして、思いは佐藤康行へ!
佐藤康行がこの世に誕生してなければ、私たちは、人類は、この地球は、いったいどうなっていた事だろうか。

 

たった一人のその偉大さ!
今朝は、魂の底からの感動と感謝と喜びを感じ、
その幸せを噛み締めています。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1037:大いなる愛に目覚める自分」

妄想がなくなったときに
自分の中から大いなる愛に目覚める
すると
新しく大いなる愛が手に入り
妄想が消えていく

 

続きはNASPCのバナーからご覧下さい

タイトルとURLをコピーしました