今日は「時間・次元を同時に変える手帳のセミナー」開催

今日は待ちに待った「時間・次元を同時に変える手帳のセミナー」開催です。
さて、どんなセミナーになるのか!
とても楽しみです。

8月5日のYSコンサルタント「黄金の谷・行動編」でも、出来立てのノートを使って、ワークをしましたが、とてつもない所まで行きました。

 

今回は、このノートも進化、完成しているとの事。
本当に楽しみです。

ある意味、仕事のやり方を含め、全てが変わってしまうかもしれないと、そんな風にさえ思えてきます。

 

WEB参加の方も多くいらっしゃる事と思います。
一斉にノートを使いながら、それぞれが自分のやるべき仕事をやっていったときに、どんなことになるのか想像もつきません。

 

佐藤康行は8月5日のセミナーでこのように言っています。

『佐藤康行の編み出した、今度は次元を管理する

皆さんが両方管理してちゃんと的確に物事ができたら、恐ろしいぐらいうまくいきます。とんでもないことになります。

その一番急所を、的をとことんやっていこうと思います。

私は今『真我』という本を、これは今日でき上がった第7巻で、1年以内に100巻まで出そうと。
これもやっぱり一つの時間と次元を管理することによって出てきたアイデアです。

このことを真我一本でやることによって世の中、社会のいろいろ政治の部分も教育の部分も、医療の部分もビジネスの部分も、社会全部の部分。環境問題も平和と戦争の問題も全部同時に解決していくということです。』

 

さて、今日はどこまで行けるのか!?
ワクワクが止まりません。

今日の様子は、明日のブログでご紹介したいと思います。

では、明日の8時に!!

タイトルとURLをコピーしました