「言われたとおりやっているつもりが、成果が出ない」という質問

「ここで言われたとおりやっているつもりだが、成果が上がらない」

時間次元管理セミナーの時に、このような質問をされた方がいました。
これは誰しもがある意味、経験があることかもしれません。

 

今日は、その時の佐藤康行の答えをご紹介したいと思います。

「ビルの50階から見る景色の事を、一階からしか見れないひとが、そのままの事をやっていって、成果が出ると思いますか?
50階から見えてやる事を、同じ事をやれば成果が上がると思って、1階でやってみても成果は出ません。
50階から見た景色のことを、ノウハウや考え方のようにしてやってみても、成果は出ない。」

「50階の景色の事を学んで言うと、相手から見れば、何か違和感を感じて『言わされている』とか、『誰かの真似をしている』と思われます。
そして、相手の心には響きませんよね」

「そうならないために、時間次元管理手帳があります」

「この手帳を使えば、毎日、毎日、いや、瞬間、瞬間に上がっていけるのです」

 

「実はすでにあなたの中には全てあるのです。
意識の世界は包含されているのです。」

このような話を佐藤康行がしました。

ここからの深い話がさらにさらに続きました。

 

今までの時間を管理して成果を出していくという考え方
ノウハウを学んで成果を出しているという考え方
これらがいかに不備であり、成果が出ないかが良くわかるやり取りです。

 

時間と次元を同時に管理するという事の深さ。
そして、このノートをそのままやることで、必ず成果が上がるという事が良くわかったやりとりでした。

=========
ちなみに、今回のセミナー
さらに詳しくお知りになりたい方は、YSコンサルタントへお電話でお問い合わせてみてください

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1042:あなたは何千年も何万年も生きている」
あなたの先祖も
誰も死んでない
あなたとして生きているのだ

 

続きはNASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました