やらなければならないと思っているのに、行動に移せない事で悩むあなたに・・・。今すぐ解決できる佐藤康行の神技

今日も引き続き、ある方の質問をご紹介したいと思います。

ある方が佐藤康行に尋ねました。
「頭では訪問をしなければならないのに、それを分かってるのに、行動に移せなのです。だから、営業成績が上がりません」

 

佐藤康行はこう答えました。
「そうだね。顔に書いてるよ。行動に移せない顔してるよ。できない、できない、無理だ、無理だッて顔しているよ」

そして尋ねました。
「営業なのに『行動に移せない。駄目だ、駄目だ』と言ってる人間と付き合いたいかい?」

さらに
「まず、自分が「できない、できない」と言ってるんだから、できないに決まってるじゃない。」
「それが顔に出るから、そういう人とは、人は近寄りたくないよね。」といいました。

「当然、相手もそれに反応するわけ。
だから、ますます人に近寄れなくなる。
営業は人に近寄らなかったら、売れるわけがないわけ。
「できない、できない」とつぶやいてる人が、できるわけがない。天から降ってくるわけじゃないです、注文が。」

 

「じゃ、どうしたらいいのでしょうか?」

すると佐藤康行は、速攻、こう答えました
「どうしたらいいかと聞くんじゃないんだ。今やるんですよ。」

 

さて、佐藤康行は今、すぐ何をやるように言ったのでしょうか?
それは誰にでも出来る事。
その場ですぐに出来る事を言いました。

 

「ここに来た全員と握手して、挨拶してごらん」

早速、その方は、目の前にいる初めて会う方も含めた一人ひとりに挨拶をしました。

佐藤康行は聞きます
「どうだった? できなかった?」
「できました」

 

「ほら、できたじゃない!!

「瞬間に消えたじゃない、あなたの『できない』が・・・」

「・・・・・・!?。ほんとだっ!消えてる・・・・・・!!!!」
その方の「出来ない」は、その場で見事に消えていました。
顔つきも別人です。

佐藤康行のたった一言で、その方の性格も人生も変わりました。

すごすぎる!!!

私たちはいかに、自分の妄想、空想に振り回されているか・・・・!

 

まずは行動。
即行動することの大切さが身に染みた出来事でした。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました