ニューヨーク四日目(ニューヨークは9月27日)

昨日、佐藤康行がグランドゼロから皆さんに向けてのメッセージを撮影しています。
近々に、皆さんに映像が流れることと思います。

佐藤康行のメッセージ、楽しみですね!!
是非とも楽しみにお待ちください!!!。

 

さて、昨日は焼山さんのニューヨークのオフィスに行きました。
五番街にほど近いところにあります。
すごーーーく綺麗な、いかにも「ニューヨーク」というオフィスでした。

セキュリティーも厳しく、身分証明遺書を提示し顔写真まで撮られるという厳しさです。
さすが、ニューヨークの中心街です。

研究員のインスタグラムに、焼山さんの事務所の写真は、たくさん掲載しています。
是非ご覧ください。

 

さて、ニューヨークに来たときは、知人もなく、お金もないはずの(?)焼山さんが、こんなスタイリッシュなオフィスを借り、そして、こんな素敵な場所で講演会を開催できるのか?

そして、挙句の果てに、ラジオ出演までした焼山さん。
ラジオ出演の音声は、焼山さんのフェイスブックや、満月の法則ブログでもご紹介しています。
是非、その元気な声をお聞きください。

なぜそんな夢のようなことが、次々と可能になったのか?
それは、きっと近いうちに日本に来るであろう焼山さんから、是非、直接伺われることをお勧めします。

 

さて、研究員たちは昨日もスニーカーとリュックで、ニューヨークの街の中を歩き回りました。
片言の英語でも、なんとか伝わるものです。

しかし、そこは英語のしゃべれないおばさんふたり。
地下鉄を乗り間違えて「ここはどこ?」「私は誰?」になったり。

宿泊しているアパートメントを間違えて、他人の部屋のドアを開けようとして開からず「鍵が壊れた」と大騒ぎして、オーナーに連絡するも、英語が喋られずに、若くて超ナイスガイの男性にお世話になった結果、私たちがただ単に部屋を間違えただけという、大恥な出来事があったりと、相変わらずの珍道中です。

 

明日はまた、新たな場所へ冒険に出かけます。
明日もぜひ、ブログを楽しみのお読みください。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました