佐藤康行「飛神覚醒会」10月度 ~とてつもない世界が現実味を帯びてきた~

昨夜は飛神覚醒会でした。
すでに、全国でも多くの皆さんがご覧になっていらしたので、佐藤康行のパワーのとてつもなさは実感されているのではないでしょうか。

 

さらなるパワーアップ!
さらなる凄さ!

なんと表現したらいいのか・・・!
表現の言葉が見つからないのが悔しいのですが、とてもとても人間とは思えないエネルギーを感じます。

 

「真我のエネルギーが地球全部を貫いている
「以前からそうだという事はわかっていたけれど、本当にそうなのだ」

この地球を貫くエネルギーのなせる業なのか・・・!

何かが大きく大きく変化していることを実感します。

 

30年間、一貫した佐藤康行の話。

いつか、きっとそんな時代が来るんだろうとそうか思っていた。
しかし、それがにわかに現実味を感じる。

ただ、佐藤康行についていくだけで、そのとてつもない世界に入れるという実感がする。

 

本当に人類全体が目覚める時期が、もう目の前に来ているのを感じる。
本当に地球がグワーーーと上がっているのを、現実に感じる。

ただただ、佐藤康行を見ているだけで、どこに行かずとも、何をせずとも、それを感じることが出来る。

 

それが昨夜の飛神覚醒会での(その前にあった、質問会も含めて)佐藤康行であり、それがさらに明確になるのが、12月1日の「魂の医療」講演会であることは、間違いないことです。

 

12月1日
この日に起きること。
この日から医療の世界が大きく変わるであろうことは、昨日の佐藤康行を見ていたら明確です。

 

いよいよ、ますます
佐藤康行の時代がやってきた。

タイトルとURLをコピーしました