佐藤康行の「神えた」流れに乗ると、楽々いけてしまうと思う。

皆さんの身の回りに、特に最近、頻繁にシンクロがおき続けていませんか?
よーーく見てみると、身の回り、シンクロだらけですよね。

昨日もある方から、凄いシンクロのご連絡を頂きました。

それは、10月16日の飛神覚醒会で、佐藤康行が若かりし頃のアメリカ紅花チェーンのロッキー青木氏の話をしていた、まさにその日の『佐藤康行公式ブログ』に記事(←クリック)が、偶然のように「成功の女神に好かれる方法」というタイトルで、佐藤康行若かりし時のステーキチェーン店への夢とそれからの話を公開していました。

~~~~~~~~~~~
私は若いときに、成功者の本を読み、ステーキチェーンの経営者になるという夢をもちました。
そして、実際にその夢をかなえました・・・・・・・・・
~~~~~~~~~~

まさに偶然のように、ブログ記事と佐藤康行の話がシンクロしていて、驚いたというご連絡でした。

 

研究員も、昨日、プライベートで「これは、シンクロ!?」と、驚く出来事に出会いました。

このシンクロを偶然で片付けてしまわないためにも、相手の方にお声をかけて「こんなご縁がありました」とお伝えしてみました。
先方の方も、見知らぬ私からの話に、驚いていらっしゃいました。
でも、とっても嬉しそうにしてくださって、また連絡を取り合う約束ができました。

 

偶然といえば偶然で終わってしまいますが、偶然はひとつも無いはずです。
全てが必然で、神の動きだと捉えると、偶然で済ますには惜しいことばかりです。

特に、ここ最近は、佐藤康行が帯津先生との講演会の話をした途端、なぜか、医療系の話や癌の話がやたら増えてきました。

こうしたときは、必ず何らかの行動をしてみようと、昨日もそんな風に思った研究員です。
行動したらきっと、その意味がわかってくるはずです。

 

いつも、そのシンクロの捉え方にビックリしていまう、凄すぎる佐藤康行。

きっと、佐藤康行にはシンクロというより、そこから何かが『神えて』いるのだろう。

今、佐藤康行の神えている流れがどちらに向かっているのか?
その川の流れに、思いっきり両足で踏み込んで、しっかり乗ってみる。

これこそが一番楽々と生きていける道のような気がしている研究員です。

タイトルとURLをコピーしました