今日は「男と女、仕事も自分経営で決まる」セミナーの日 ~橋渡しの威力~

今日は、待ちに待った佐藤康行のセミナー「男と女、仕事も自分経営で決まる」が開催されます。

タイトルも凄い!
「自分経営」
ひきつけられます!

また、今日は新しい瞑想も発表されるとか・・・!!
まさにワクワクのるつぼです。

 

さて、ある意味、佐藤康行が一番、何度も話す話とは、何だと思われますか?
それは「橋渡しの意味」だと研究員は思っています。

橋渡しの重要性は、何度も何度も佐藤康行から聞きます。
橋渡しはセミナーで、グーーンと上がった意識を、次に継続してつなげていく命綱です。

 

ちなみに、今回ほど、橋渡しの威力を実感したことはありませんでした。

橋渡しは、橋渡したその時からすでにセミナーが始まっているといいますが、まさに、その通りでした。

前回の佐藤康行のセミナーから、今日に至るまで、まさにセミナーで大きく意識を上げるためのようなことが次から次へ起きてきました。

自分にも!
家族にも!
そして、回りの友人にも!

まるで、世界中が橋渡されていると思えるほど、たくさんのことがありました。

 

しかし、橋渡しをしておくと、そんな怒涛のような出来事の連続でも、大きくぶれずにいることが出来ます。

それはまるで、激流の川の中に、絶対に抜けない一本の杭につかまっているかのごとくです。

今さらながらですが、なぜ何度も何度も、長年にわたり佐藤康行が橋渡しの話をするのか、芯からわかってきた気がします。

今回ほど、「橋渡ししておいて良かった!!」と、思ったことはありませんでした。

 

さて、今日はどんなことになるのか・・・!
本当に楽しみな一日です。

今日の様子は、明日の朝には、皆様にご報告させていただきます。
では、明日!!!

 

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1083:最大の味方」
最悪を最大の味方にできれば
全てのものを
味方にできる

本当は
最大のあなたの味方でもある

 

続きはNASPCのバナーからご覧下さい

タイトルとURLをコピーしました