何もしなくても、そこにいるだけで真我が開く

一昨日の佐藤康行のセミナーの中で、こんな話が出ました。

それほど遠くない将来、佐藤康行が何もしなくて、ただそこにいるだけで、勝手に真我が拓いていく時代が来るのではないか?
そんな話です。

佐藤康行は「そんなに遠くない将来、そうなると、私はみています」と、そう言いました。

「そうなったら、もう人数は関係なくなるね。何人でも、東京ドームいっぱいの人でも、一斉に一瞬に真我を拓ことが、出来るね」

 

佐藤康行の一昨日のセミナーを受講していると、すでにそんな日を感じる事が出来ます。
あの引き出しのエネルギーの強烈さ。
そして、佐藤康行の前にいるだけで、深い奥から引き出さされるあの感覚。

あの人知を超えた、あのエネルギーは、ただ事ではなかったからです。

 

一昨日のセミナーを思い出すと、確かに、開始早々、Ⅰ時間もかからなくても、すでに意識がぐーーと上がっていました。
佐藤康行と同じ空間にいるだけで、そうなっていました。

以前、佐藤康行は「いあずれ、私とすれ違うだけで真我が拓く時代がやってくる」とそう言いました。

本当にそんな日がもう目の前です。

 

佐藤康行のセミナーの時間がどんどん短くなってきています。

30年前は、3日だったセミナーが、2日に。
そして、2日が1日に。

一昨日の佐藤康行を見ていると、もう、3時間くらいでも十分ではないかと、本当にそう思えました。

 

人類始まっていらいの、人類が一番望んでいたいたことが、歴史上なかったことが起きる。

もう目の前だ。

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1085:あなたの変化が全世界を変える」
あなたは
自分の問題で
自分の人生を懸けて
私の前にきた

あなたの変化が
全世界を救

つづきはNASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました