『真我脳』を開発する ~ピッと見たらパッとなるのはなぜか~

佐藤康行は「人間には、右脳でもなく左脳でもない、まだ開発されていない『真我脳』がある」といいます。
その真我脳を開発していく事で、全く違う捉え方が出来ます。

 

真我脳で物事を捉える
その究極のひとつに「「ピッとしたらパッとなる」という、佐藤康行が私たちに見せてくれているものがあります。

 

先日、そのことについて、佐藤康行はこのように説明してくれました。

「例えば、宝石があるとするでしょ。
その宝石は、誰も価値がわからなければ、ただの石ころです。

価値がわからなければ、捨ててしまうこともあります。

でも、誰よりも宝石に見利きのある人が、その石ころを見て『これはとても凄く良い宝石です。100万円はします。』
といえば、その場から100万円の価値の宝石になるでしょ。」

 

「ピカソの絵があるでしょ。
あの絵は、ある意味、ただの落書きの絵だと、そう観る人もいるでしょ。

でも、あの絵に何億という価値をつけたら、あの絵は誰が見ても何億の絵になるでしょ」

 

佐藤康行のたとえでは凄い!
絶対、意味がわからないと思っていたことが、おぼろげながら観えてくる

ピッと真実である真我を観た時に、そこに真我が本来の姿の真我が顕れる、という事なのだろうと、研究員は解釈しました。

だから
佐藤康行が数字を観ていると、その数字の愛を観ているからグングン数字が上がっていく。
佐藤康行が癌を見れば、その癌の奥の本質である、真我の愛が顕れてくるから、結果癌が消えていく。

本当の目利きの人が観たら、そのようになる。

 

凄いなぁーーー!!!
これって、とてつもない凄い!!!!

まさに神の御業!!

神は人類を創り、世界を創ったなどと、聖書や神話などにも書かれていますが、まさに、この事だったんだ!!

研究員はその凄さに、仰天しているのです。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1086:人類全体のこと」
真我を開発する

真我に目覚める
これは
単なる個人的な問題を解決するだけじゃない
人類全体のことなのだ

NASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました