佐藤康行「黄金の谷・言葉編」セミナー ~こんな佐藤康行も、こんなセミナーも初めてだ!~

すごかったぁーーー!!

 

一体自分は今までいったい何をやってきたんだろう?
何をみてきたのだろう?

始まって早々から、その今までに見たことの無い佐藤康行のエネルギーと言葉に、研究員は根底から頭が壊れ、ひっくり返ってしまいりました。
自分の事を、研究員というのさえ、恥ずかしくてはばかられます。

本当に、研究員と名乗ることへ、「辞表」を出さなければいけないほどの衝撃でした。

 

今回のセミナーは歴史に残るセミナーでした。
いまだかつて、会ったことのない佐藤康行でした。

 

冒頭の佐藤康行の言葉はこのような内容でした。

「皆さん、神シーズというのを皆さんが完全に身につくまでやります
もし身につかなかったら、自分の問題だと思ってください。

例えば、そこを「もっともっと」と私のところに質問するなりしてください、分かるまで。
よろしいですか?」

 

「今日は、私が一つのことしか言ってないんだということを理解してください。
佐藤康行がやってるのはたった一つのことをやってる。
このたった一つのことを完全に身につけて帰っていただくと、そういうことです」

 

この態度を、セミナー中、一度も手を緩めることなく、一貫して私たちに示してくれました。
すごい!
厳しい!
そう思ったと同時に、どこか、認められたような嬉しさも同時に感じました。

 

私たちの質問の言葉一つが間違っていたら「ちがう!そうじゃない!」と、間髪いれず言います。

その佐藤康行の姿勢に、受講生一同が、魂が震えるような思いで真剣に向かっていかれます。

ほんの1mmもずらさない、神シーズに焦点をあてることの気持ちの良さ、清清しさ、遣り甲斐、喜び、そんなものを魂一杯に感じることができました。

 

このセミナーは、YSコンサルタントで、映像に撮られていましたので、何らかの形で、どなたでも視聴できる機会があるのだろうと思います。

研究員としては、是非是非!!是非!!
ひとりでも多くの皆様に、神シーズから一歩も引かなかった、佐藤康行に会われることをおすすめします。

佐藤康行を知る上では、欠かせないセミナーだったと思います。

YSコンサルタントへお問い合わせてみられることをおすすめします。

========

ちなみに、ナスペック最新講話に、音声の一部を上げようとしましたが、今朝は、どうしてもユーチューブのほうが動きません。
何度やっても、だめでした。

明日、もう一度、チャレンジしてみるので、お待ち下さい!!

タイトルとURLをコピーしました