佐藤康行「大宇宙の覚醒」 ~魂参加の方への佐藤康行からの愛のメッセージ~

昨日は、佐藤康行の「大宇宙の覚醒」でした。
八重洲会場は120名を越える受講生の皆さんで、会場内びっしりで、熱気がすごかったです。

冷房を入れていただいているようでしたが、会場内、暑い!
熱気でムンムンでした。

 

久しぶりに受講された方は、あまりの佐藤康行の進化に、「今までとは全く違う!」と、驚嘆の声を発していらっしゃいました。
それほどの佐藤康行の進化!
そのすごさはますます勢いとスピードが増しています。

 

その佐藤康行に、質問をする質問者の方が、目の前で次々と頭が真っ白になって、言葉を失う光景。
その光景は、まさに、真我の前には、人間の思考や問題がたちどころに消えていくという光景でした。

佐藤康行が一歩も引かず、縦の法則だけをやったときに、私たちの頭の中にある横の法則は消え去る。
どんどんと脳の枠が壊され、意識がぐんぐんあがっていくという経験も、一日のセミナーの中で、何度も何度も経験しました。

「この事を質問したいな・・・」と思っていても、脳がどんどん壊されていくので、もう質問する必要がなくなってしまう人。
また、佐藤康行とかみ合わないやり取りを、見せてくれた人。
佐藤康行の前で、茫然自失で言葉を失う人。
そのやり取りを見て、「学長!すごい!かっこいい!!」と胸を躍らせる人。

いろいろな人が見受けられましたが、それにしても、やっぱり期待を裏切らない佐藤康行。
宇宙一の人類史上ピカイチの、佐藤康行ならではのセミナーでした。(拍手大喝采!!拍手大喝采!!の研究員です)

 

さて、昨日の研究員のブログのフェイスブックには、全国から魂参加の皆さんのコメントをたくさん頂ました。
どれだけ、皆さんが、佐藤康行へ熱い思いを寄せていられるかということが、本当に伝わってきました。

気持ちだけでも!
魂だけでも!
佐藤康行のもとに行きたい!!!

「学長!!大好き!会いたい」
そんな気持ちがびしびし伝わってきました。

 

そこで、佐藤康行に「全国の佐藤学長を慕う、今日は会場には来られなかった魂参加の方のために、何か一言、学長の言葉をいただけませんか」とお願いすると、佐藤康行は本当に嬉しそうな顔をして、即座にこんな風に答えてくれました。

「魂には距離はありません。
すぐに伝わるのです。

特に、今の私のエネルギーは、すぐに伝わっていくはずです。

皆さんがどこにいようが、何をしていようが、私はあなた達を抱きしめて、一緒にいっきに上っていってます。
私はいつも皆さんとひとつです」

その佐藤康行の愛の深い言葉に、魂が震えました!

 

このブログを通して、全国の魂参加の皆様に、佐藤康行の愛の言葉をお届けできることを、研究員は何者にも替えがたい喜びと感じています。

 

昨日の佐藤康行の音声は、今日はナスペックにあげています。
また、リライトもお付けしましたので、昨日受講された方も、今一度、リライトをお読みいただけたら嬉しく思います。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20181118:大宇宙の覚醒①」

NASPCのバナーからお聞き下さい

タイトルとURLをコピーしました