がんが治った!とてつもない体験②

一昨日のブログ「がんが治った!とてつもない体験①」(←クリック)の続きです。

ステージ4の子宮頸がんで、すでにリンパまで飛んでいた方に、Tさんがカウンセリングを一時間しただけで、たちまちがんの大きさが、6.5cmから3cmにまで縮小した話までしました。

 

 

実は、カウンセリングの前に、事前に満月の法則の書籍をお渡しし、読んでいただくよう、お願いしてありました。

それも効果があったのか、初めてのカウンセリングが終了するころには、会った時に、とてもむくんでいた足のむくみが、驚くほどとれていました。

その後の検査で、6.5cmあった癌が、3cmになっていました。

 

その後、2回ほど(始めからあわせると計3回)Tさんのカウンセリングは続きました。

3回目のカウンセリングのとき、Tさんは佐藤康行の書籍「ダイヤモンドセルフ」「満月理論」小冊子を手渡しました。
そして、「満月理論」小冊子を声に出して音読されることをすすめました。

カウンセリング終了後、その方は毎日、熱心に「満月理論」の音読をされ、また、満月理論を自身のお母さんにも読み聞かせました。
すると、聞いていたお母さんの真我が開き、お母さんは涙を流し、感動されたという事だったのです。

そのときの様子を、ご本人からのメールでご紹介いたします。

=========

昨夜、ダイヤモンド・セルフを明日から読む事に決めて、頭を整理して23:45寝る準備で御手洗に入りました。

はっきりと真っ直ぐ真上に上がって行く煙り(エネルギー?)を見ました。
ものすごく鮮明に見え続けました。
今までのモヤモヤモクモクとは別物でした。

そして、、
早朝キッチンでの出来事。

母を隣の席に座らせて
満月倫理読み聴かせました。

すると…
母が泪を流しながら聴き入って読み終わった後に感謝の言葉を言ってくれました。
私も泪を流しながら読み進めました。

凄くステキな小冊子を下さって本当に 有難うございます。

 

その後も母へカウンセリングを受けたこと。
また、真我を学びたい気持ちを打ち明けました。

母は『貴方らしい仕事になるんじゃないの。似合っているよ』って言ってくれました
凄く嬉しくて・・・!
Tさんに思わずご報告せずにはいられませんでした

===========

その後、この方の身の上にどんなことが起きたのか?!
それからがんはどうなったのか?!

この続きは、明日になります。
明日も是非、皆さんとお目にかかるのを楽しいにしています。

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20181201:がんと心の関係講演会②」

NASPCのバナーからお聞き下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました