佐藤康行の特別基礎編「瞑想」

昨夜は、八重洲研修室で、佐藤康行による特別基礎編「瞑想」が開催されました。
それも、全く未受講生に対してです。

ある意味、初めての試みです。

 

真我開発講座を受講したことのない方に対して、佐藤康行の奥義でもあり秘儀ともいえる、天から降りてきた「瞑想」を惜しみなく伝授する。
それも無料で・・・!!
これって凄いことだと思いませんか?!

 

会場一杯に集まっていらしたたくさんの人は、、涙を流されたり、映像が見えたりと、早速にいろいろな体験をされました。

研究員も、改めて、佐藤康行の瞑想の威力に驚いてしまいます。

 

そして、さすがに、佐藤康行の瞑想に引かれてやってこられた人です。
瞑想の実技をした後の、質問も凄かった!!

その質問に、佐藤康行は、手を振り、びっしょり汗をかきながら、とてつもない凄いエネルギーで、質問に答えていました。

そして、最後に「今日、私も見かけないお顔の方から、質問を頂きました。
とても素晴らしい質問で、私もこのように思わず汗びっしょりで答えさせていただきました」と、佐藤康行にそう言わしめるほどの会場内のエネルギーでした。

その光景たるや、研究員の魂も、思わず震えてしまいました。

 

佐藤康行をトップギアにさせるほどの、参加者の皆さんの佐藤康行の瞑想への向かい方をみていると、明らかに、もう、受講生とか未受講生とかの世界ではありません。

本当に佐藤康行のやっている世界の凄さを、昨夜も見せてもらいました。

 

終わった後も、参加の皆さんのエネルギーは凄くて、佐藤康行の前には長蛇の列が出来ていました。
そして、皆さん、次々と橋渡しをされていかれます。

「真我」の書籍もどんどん売れていってました。

==========
お詫び

本日は昨夜の「特別基礎編」の音声を、「ナスペック最新音声」でお送りする予定でしたが、パソコンの不具合のため、明日、お送りいたします。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20181204覚醒②」

NASPCのバナーからお聞き下さい
「覚醒」について、詳しくお知りになりたい方は、YSコンサルタントへご連絡ください
 

タイトルとURLをコピーしました