佐藤康行の「光の世界」 ~今日から二日間、あなたの魂も参加しませんか~

たった15名限定。
そして二日間開催されるセミナー。

「光の世界」が今日明日と開催されます!

 

今のエネルギーの佐藤康行が、このとてつもないセミナーを開催したら、一体どういう事になるのだろう・・!!!
どこまで想像しても、きっと想像をはるかに超えたものになる事は、間違いないと思います。

 

過去、この二日間の奇跡のセミナーを受講され、まるっきり人生がひっくり返ってしまった人も。
一度受けてみたいと切望しながらも、今だその機会に恵まれていたい方も。

是非、この二日間は、佐藤康行に意識を集中してみてみませんか?

そうです!
あなたの魂の参加です。

 

池にたった一つの石をポチャンと投げたら、その波は一瞬にして池全体に広がっていきます。

今の佐藤康行のエネルギーなら、一瞬にしてこの地球全体に、とてつもない勢いで広がっていう事は間違いないと思います。
そして、世界が変わってしまうことさえ、研究員は予想されるのです。

佐藤康行に意識を集中したあなたもにも、何かが起こるに違いありません。

 

佐藤康行のエネルギーの拡がりは、目の前の一人に注がれたとき、その後ろにズラーーーといる人類全体に注がれていると、研究員は信じて疑わないのです。
ただ、その人がどちらの方向を向いているかによるかが大切なことのように思われるのです。

ゆえに

あなたのために!
あなたの大切な人のために!
あなたの愛する日本の皆様のために!
あなたの愛する人全てが住む、この地球のために!

この二日間を、魂としての参加をご一緒にしてみませんか。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「神の力が働くとは?」
(質問)
佐藤先生は「私は真我にしか持っていきませんよ。そうじゃないと神の力が働かない」とおっしゃいます。
神の力が働いているというのは、どういう状態のことなのでしょう

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「時期不明 佐藤康行講演②」
30年以上前のレアな音声です。
NASPCのバナーからお聞き下さい

タイトルとURLをコピーしました