自分の悪習慣をかえるとは? ~そもそ悪習慣とは?~

先日、満月の法則の「悪習慣をかえるには」という、佐藤康行「満月の法則」フェイスブックでの記事に、多くの方が関心を寄せられていました。

 

自分の悪習慣を変えたい
この悪習慣を何とかしたい

多かれ少なかれ、多くの皆さんのニーズなのではないかと思われます。

ともすると、人間は自分の悪癖に悩まされます。
なんとか、悪癖を変えようとすればするほど、知らず知らず、その悪癖を繰り返してしまったとき、自分をダメな人間だと責めてしまうこともあります。

 

では、そもそも「悪習慣」とは何なのか?

佐藤康行は、悪癖についてこのようにいいました。

「悪習慣とはその人のパターンです。
性質とも言うべきものです」

「そのパターンがフイルムの中にあると、その映像が現象になってスクリーンに現れるのです」

 

そして、悪癖を変えてしまうには
「そっくりフイルムを変えてしまうこと」
だと、佐藤康行は言いました。

 

そうか!
だから、毎日、佐藤康行の音声を聞き、真我瞑想、神成瞑想をし、真我の実践を唱えるのだ。

この毎日の繰り返しが、フイルムをそっくり変えてしまうことになるのか!

 

あらゆる問題と思える出来事も、すでに答えがある。
その答えからスタートだ!

今日もその決意を深めた研究員です!

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1140:今この瞬間に幸せになれる」
状況は関係ない
今、この瞬間に
どれだけでも
無限に幸せになれる

NASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました