佐藤康行「男性性・女性性 愛の真髄(上級編)」本日開催! 

今日は、佐藤康行による「男性性・女性性 愛の真髄」というタイトルで、男女のセミナーが開催されます。

毎回書くことなのですが、この男女のセミナーは特別です。
とてつもなく、深い部分から魂が揺り動かされるセミナーです。

心の学校グループの中のメンタルパワーズが、ずっと男女を専門に、開催し続け、追求し続けていただいてます。
これも、きっと深い意味があるのでしょう。

 

ひとつの魂が、神様によってこの世に顕されたのが、男と女です。
だからこそ、佐藤康行はいいます。

「男と女の身体を見たら、神の愛がわかる」

まさに男と女というアプローチは、とてつもない奇跡が起きます。

 

思い出せば、初めて佐藤康行が男女のセミナーを開催したとき、数日前から受講予定の多くの皆さんが、とてつもない好転反応に見舞われていました。

そして「心の門番」という佐藤康行の言葉を聞き、長い間の男女の縛りから魂を解き放たれたある受講生の言葉に、佐藤康行の嗚咽が止まらなかったという出来事は忘れられません。

その時の佐藤康行の涙を見て、研究員にはわからないながらにも、男女のこととは、それほど魂の深い部分をやっているのだと、そういう理解をしました。

 

その後、佐藤康行が男女のセミナーを開催する中、起き続けた多くの男と女の奇跡。
数え上げたらきりがないほどの多くの、男と女の奇跡がおき続けています。

 

きっと今日も、とてつもないことがおきるに違いありません。

なぜ、そう思うのかって?
今朝から、めまいがとまりません(笑)

めまいをしながら、ワクワクもしています。

タイトルとURLをコピーしました