昨日は心の学校グループ全体の「新年会」が開催されました。

この新年会は、毎年、全体で行われますが、何より、佐藤康行から新しい今年の方針の話が出ます。
毎年、これが目が覚めるような話なのです。

 

年頭、ぶったまげたのは佐藤康行のすごさです!
その発想!
その着眼!
人間知を超えた、その自由自在さ!

あぁーーーー!!!!!
どこまでいっても、佐藤康行の0.1%もわかっていない自分。

 

今年新たな身の引き締まるような方針も出ました。
本当に目が覚めました!!

きっと、1月のセミナーやいろいろな場面で、佐藤康行から皆さんへお話があることと思います。
ですので、1月の佐藤康行のセミナーには、是非、出ていただくことをおすすめします!

 

「時間・次元手帳」
佐藤康行「真我」100巻全集
インターネットでの真我の配信などなど・・・・。
昨年は飛躍的な年でしたが、今年はさらにさらにこの何倍もの飛躍の年になるであろう事は、佐藤康行の話しの中からも明確に感じます。

すでに「真我書籍」100巻全集の内容は出来ています。
これを今年も順次、出版していきますが、すでにさらに新しいものが湧き上がっている佐藤康行です。

今年は、さらにスピードが増してくるものと、予想されます。

 

しかしながら、
佐藤康行が本気になればなるほど、
佐藤康行が本音を言えばいうほど、
まだまだ、これほど何もわかっていなかったか!
その自分にも、年頭びっくりです。

今年の年頭の佐藤康行の数々の言葉から、頭を抱えてしまうのですが、そんな、無限の佐藤康行だからこそ、また、今年の楽しみも増えてきます。

 

一年の始まり。
今年の佐藤康行の凄さは格別です!

みなさん!
一月の佐藤康行のセミナーや行事には、是非是非、お出かけください!!



ナスペックバナー
ナスペック電話