会場内はすごいエネルギー!
とてつもないエネルギーで、LIVE配信が途中から止まってしまったようでした。

本日の午前中には復帰するようで、LIVEで申し込みをされた皆様には、午前中にはご覧いただけるようです。
今しばらく、お待ちください。

佐藤康行のエネルギーがとてつもないことになった時に、電気系統が止まってしまうのは今に始まったことではありませんが、やはり、昨夜の佐藤康行のエネルギーは凄かったということでしょう。

 

佐藤康行は、もちろん会場内の方に向けて話をしましたが、カメラの向こうの200名以上の皆様へも、会場内とまったく同じ体感されるよう、常に意識をしているようでした。

佐藤康行のとてつもない講話と、佐藤康行のワークも行いました。
数分のワークでしたが、佐藤康行のエネルギーで、多くの方の真我が開きます。

会場内では、あちこちから泣き声が聞こえます。

 

質疑応答では、「真我というのは初めてですが、今までLINEの映像を見ていただけで、自分ガ大きく変化し、それだけではなく、回りも大きな変化を体験しました」という方もいらっしゃいました。

また、研究員の側に座った方は「佐藤先生の下で勉強されている方が、職場にいて、その方があまりに素晴らしい方なので、佐藤先生のお話を聞きにきました」とおっしゃっていました。

 

本当に凄いことです!

いよいよ佐藤康行の時代がやってききました。
こんなにたくさんの人が、佐藤康行を待っていたとは!!

今年の幕開けにふさわしい、今まで見たことのない佐藤康行の時代の幕開けです。

 

さて、いよいよ今週末には関西で「大宇宙の覚醒」が開催されます。
この勢いだと、佐藤康行はいったいどこまで行くのか・・・・!!!

本当に楽しみで仕方がありません。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「自分の脳を満月脳に変えるには」
(質問)
自分の脳を満月の脳に変える方法とは、佐藤先生のエネルギーを浴びることで脳が変わっていくという理解でよろしいでしょうか

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話