随分前の話です。

佐藤康行がこんなことを言ったことがあります。
「私の力を100%全て出したら、受講している人がみんな、泡吹いて倒れてしまうかも知れないね」
ニコニコ笑いながら、そんな事を言ったことが忘れられずにいます。

そのとき、研究員は「なるほど・・・」と思いました。
確かに、佐藤康行に真我を引き出してもらうと、腰から崩れ落ちてしまう人や、立ち上がれなくなる人を何度も目撃しているからです。

「これで、0.1%の力を出しているだけだよな・・・・・」
本当に驚きます。

 

佐藤康行が意識を向けるだけで、好転反応が現れる人
ご自分だけではなく、全く受講されていない自分の家族がどんどん変化する人
そんな話も、数限りなくお聞きしています。

勿論、佐藤康行は常に全力でセミナーをされているのはわかります。

しかし、それと同時に、佐藤康行の本当の力のまだ0.数パーセントしか出していないという事もわかります。

 

いつの日か、佐藤康行の力100%のセミナーを受講してみたい。
その時には、泡を吹いて倒れない自分になっていたい。

そんな風に思いながら、佐藤康行のセミナーを受講し続けています。

そして、毎回、毎回、自分を含む自分の回りのさまざまな、思っても見なかった大きな変化に、驚愕しながら感動し続けています。

 

その驚愕は、なんと言っても佐藤康行です。
どこまでいっても、どこまでいっても、佐藤康行の本当の力というものは想像つきません。

私たちは歴史上とてつもない時代に、とてつもない人と生きているのだと思うと、ゾクゾクしてきます。

 

「超真我覚醒」のキックオフセミナー受講のかたから、昨日、お電話を頂きました。
セミナー受講されたのは、お母さんだけなのに、全く受講していない子供が二人とも、完全に変化し、言葉が全く別人のごとく変わったという話です。

親だからこそ、子供の変化がどれほど凄いことなのか!
そのとてつもない変化の凄さがわかるのでしょう。

 

とてつもない佐藤康行と縁を持たせてもらっている自分に起こる出来事。
これからどんなことが起きてくるのか・・?

来週のことさえ、予測できない状態になっています。



ナスペックバナー
ナスペック電話