いつの日からか、研究員は毎日、佐藤康行へのブログを書いている方のブログを読む習慣になっています。

ブログを毎日読んでいると、発信されている方の情熱に、心打たれることがたくさんあります。
また、発信されてる方の驚くような変化にも、感動することがたくさんあります。

たくさんのブログには、病の状況を綴っておられる方もありますし、自分の苦しい胸のうちを正直に綴っておられる方もいます。
また、誰かのために役に立とうと、自身の日々の体験を毎日綴る方もいらっしゃいます。

佐藤康行の追っかけを綴っているブログもあれば(研究員のブログは、この中に入っています)
自身の理解のために、佐藤康行の言葉を、世の中に発信していらっしゃる方もいます。

 

多くの方が毎日、毎日、発信されているブログ。
佐藤康行はこの多くのブログを、毎日、丁寧に読み続けてくれています。

これが、佐藤康行なのです。
誰よりも毎日、あなたを見守り続けてくれている人。

これが佐藤康行なのです!

 

佐藤康行のあの、とてつもない忙しい時間の毎日のなかで、どこで読む時間を作るのか・・・?
研究員は、毎日皆さんのブログを読みながら、同時に佐藤康行のその事を思い、なんとも胸が一杯になります。

そして、佐藤康行と皆さんの魂のつながりに感動し、その一員である自分の存在に魂の喜びを覚えます。

 

ブログを書いている皆さんにとって、佐藤康行が自分のブログを読んでくれていること。
そのことが、どれほど励みになっているのだろうか・・・!

ブログの行間から、ブログを書く皆さんの思いが伝わってきます。

ブログのなかで「佐藤学長が、いつもブログを読んでますよと言ってくれた」と、喜びの言葉を綴っていらっしゃる方もいます。

佐藤康行という存在が、あなたの中でどれほどの愛の輝きになっているのか。
その姿を見ることで、研究員もまた、日々励まされています。

 

今日は佐藤康行の「無限・神の世界」セミナーです。

今日、会場にこられた方。
会場にはこられなくても、誰よりも熱い気持ちでの魂参加の方。

いざいざいざ。
命がけの受講をごしっしょにしましょう!