すみません!
研究員、昨日のセミナーの記憶が、ほとんど戻ってきていません。

 

研究員はぶっ飛んでしまっています!
そして、今朝もぶっ飛んだままで、記憶が戻らずです!

記憶にあるのは、午前中だけでひとつの講座を受講した位の意識の変化を実感し、
午後からは、ふたつ講座を立て続けに受講したような体感がありました。

 

自分がふらふらになっていることさえ、気づかずにいて、終わってから椅子を立って歩こうとしたら、足が空中を歩いているようなフワフワ感で、体の感覚が無くなっていて、驚いたことは鮮明に覚えています。

 

とにかく凄かった!
今までに無いような、佐藤康行の凄さに、自分の始めてみる奥深い部分に立ち入ったという感じです。

そこで、確かに研究員の中で何かが起きた!
その自覚はあります。

 

有難いことに、研究員の記憶はほとんど無くても、昨日ご参加の皆様から、続々とセミナーの報告のブログが上がってくるはずです。
その皆さんのブログを、研究員も読ませていただきながら、記憶を取り戻しつつ、また、じっくりとご報告したいと思っています。

 

とにかく、皆さまにご報告したい、佐藤康行からしか聞けないとてつもない珠玉の言葉が、いくつもいくつも出てきました。

その言葉を、ひとつひとつ、消えないようにこのブログでも残しておきたいと、そう思っています。

 

わが記憶よ!
戻れ!!!!!

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20190310無限神の世界①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話