12日に開催された、佐藤康行「神通力研究会」
その前に開催されていた「ユーチューブ質問会」

佐藤康行はひとつも手を抜かないで、ずーーと、とてつもないエネルギーで話をしてくれます。

相手の人数が多かろうが少なかろうが、面談でたった一人の人を相手にしても、そのときの最高の力を尽くして対応してくれます。

この凄さ!!

 

佐藤康行のおかげで、どれだけの人が救われてきたのか・・・・。
「神通力研究会」でも、佐藤康行に「おかげ様」の感謝の言葉を伝えた途端、長年の奇病とも言える病がスッと治ったという体験の話もありました。

佐藤康行のやっていることを目の当たりにすると、本当に本当に本当にとてつもないことです。

勿論、目の前で「ありえない!」という事も起きますが、それだけではなく、全国でも世界でも、毎日、佐藤康行のおかげだとしか思えないいろいろな出来事が続出しています。
そのお礼の手紙が、毎日のように八重洲の事務所に届いています。

 

最近、長崎の鐘講演会が近づいてきて、佐藤康行もその話題に触れます。
「現地に主催者がいない講演会」
「自然発生的に、みんなで開催してくれる講演会」
「多くの皆さんが協力してくれている」

多くの皆さんの講演会に向けるご尽力を、佐藤康行がどれほど喜んでいるのか・・!
伝わってきます。

そして、佐藤康行の意識が、長崎に向いているのはよくわかります。

 

この長崎の鐘講演会をひとつのモデルに、今後も、とてつもない講演会が開催されそうです。

世界中で佐藤康行を求める声がどんどん大きくなってきています。
その声にこたえるべく、これからもさらに私たちが驚嘆するような講演会が起きてくる気配です。

 

佐藤康行の力がさらにこの世に顕れる。
それが生きて見られると思うと、本当に心が躍るよな気持ちになる研究員です。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20190312:神通力研究会①」

NASPCのバナーからお聞き下さい