最近、いろいろなところで、受講生のエネルギーがどんどん増大しているかのように感じることがあります。

これは、明らかに「佐藤康行のおかげ様」を始めたからだろうと、そう感じています。

 

今、「佐藤康行のおかげさま」のエネルギーが充満し、目に見えない、今までになかった新しいエネルギーが増大しているのがヒシヒシと感じられます。

佐藤康行への感謝のエネルギーを、そのまま、佐藤康行がポストになって天へ返してくれる。
すると、天からそのエネルギーが降り注ぎ、自分や自分の回りが激変する。

このピッ!ポッ!パッ!のエネルギーを実感されている人も、どんどん増えてきています。
また、エネルギーのスピードもぐんぐん上がってきています。

 

このエネルギーこそ、人類が求めていたエネルギーであり、真我のエネルギーだと思います。

そして、このエネルギーが増してきた今、行動に移さずにはいられなくなってきているのではないでしょうか。

 

本当にこれから!
ここからが楽しみだ!

 

今年は、なぜか、さらにさらに、とてつもない出来事が、次々と起きてくる予感がします。
佐藤康行と共に、凄い世界を観ることができる。

人類史上、最高のことが起きてくる気がして仕方がありません。

それでこそ、佐藤康行と共に、生きてきた意味があるのだと思います。

 

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1241:これが真我の直観力」

どうやったら因縁が消えていくのか?
どうやったらトラウマが消えていくのか?
どうやったら業カルマが消えていくのか?
神に合わせたとき
因縁が消えていく

続きはNASPCのバナーからご覧下さい