昨日は、世界8ヶ所を結んでの、スカイプ講演会が開催されました。

佐藤康行の前には大きなモニターの画面が。
そして、そのモニターには、各国の皆さんの姿が映し出されています。

その皆さんへ向って「こんにちわーー!そして、こんばんわーー!」と、そう佐藤康行が手を振ります。
「聞こえますかぁーー?」

「はぁーーい!」
画面の向こうから、世界中の皆さんの声が聞こえます。
そして、笑顔で手を振っていらしゃいます。

こんな風にスカイプ講演会は始まります。

 

目の前で行われている、佐藤康行の世界の皆さんのやり取りを観ていると、不思議な感覚になります。
世界中が佐藤康行の手の上に載っているようです。
そして、世界は一つだと感じられるのです。

佐藤康行のエネルギーがどんどん上がっていきます。
画面の向こうの皆さんの顔も、顔が高潮し、どんどん明るくなります。

 

タイのNさんは、いつもより好転反応がきつそうです。
佐藤康行と画面越しに握手をすると「ゴホッ!ゴホッ!オエーー!」と激しく咳き込んでいらっしゃいます。
日本にいらしたときと、全く同じです。

これを見ていても、距離や時間は関係ないという事がよくわかります。
そして、世界中に瞬間に佐藤康行のエネルギーが届いていることもよくわかります。

 

佐藤康行のエネルギーで、私たちも体の中から熱くなってきます。
室内も数度は上がっているのではないかと思います。

 

佐藤康行のリードの元、世界中で同時にワークを始めました。
すると、画面越しに、何人かの方すでに泣いていらっしゃいます。

いかに、今の佐藤康行のエネルギーが世界中の皆さんに伝わっているか、それもよくわかります。

 

世界は、人類は、佐藤康行の手の中にある!
そう感じた研究員でした。

昨日はとてつもなく凄かったスカイプ講演会でした。

 

世界中の皆様。
皆様のおかげで、本当に世界がひとつだと実感することができました。
ありがとうございます。

佐藤康行のおかげ様で、昨日は一日、生まれてきてよかった!と、そう、心から幸せを感じられた一日でした。
学長!ご縁を頂き、これほど幸せなことはありません。
ありがとうございます!

 

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20190413:スカイプ講演会①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話