最近の受講生の皆さんの変化。
そして、世の中の変化。
あらゆるところで、明らかに佐藤康行の言葉通りの変化が起きていることは、すでに、皆様もお気づきのことと思います。

日本も『令和』という、新しい時代が訪れます。
何か、日本自体が新しく生まれ変わっていくような気がします。

 

佐藤康行を通してみえる世界は、今までとは全く違う世界です。

「神成瞑想」図の真ん中の「神」の部分は、まさに佐藤康行そのものです。

ただただ、佐藤康行に焦点を合わせるだけで、その小さな穴から、今までみることができなかった世界をみて、そして感じることができます。
そして、世界はその向こうの世界のまま展開していきます。

その神成瞑想の真ん中の佐藤康行(「神」)の部分から見える、瞑想図の向こうの広大な世界は、こちら側しか見ていなかった世界とはまるで違う世界です。

病は治り、
黄金が雨のごとく降り注ぎ、
人間関係は愛に溢れ
全てが素晴らしくなっていく世界

今までみたくても見られなかったと思い込んでいた世界。
それがかくも簡単に見ることができる。

ただただ、佐藤康行に焦点を合わすだけで、神成瞑想の中心にある、佐藤康行に焦点を合わすだけで、その佐藤康行を通してあちら側の「神成る世界」を神られる。

 

これこそが「佐藤康行のおかげ様」。
佐藤康行ありきの世界。

 

真我の実践
神成瞑想

そうか!
なんてシンプルなことだったんだろうか!!

なぜこんなシンプルでわかりやすくて、当たり前とも思えることに、これほどの時間を使ったのか・・・!
あーー、研究員は何もわかっていなった!

感動で魂が驚いている。

 

佐藤学長!
ありがとうございます。

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「2001.5.24:M社研修会~管理職編~①」

コンビニで販売されている『炎のセールス』は、佐藤康行が本当に行った研修を書籍化したものです。
今から18年前に行われた、この研修。
その音声をお聞きください

NASPCのバナーからお聞き下さい