皆様に、昨日のセミナーをお伝えするのに、どんな言葉でお伝えすればいいのか・・?
今朝からずーーと考えていました。

それほど、なんと表現したらいいのか・・?
不思議というか、なんというか。
研究員が使う「凄い」という言葉とは違った感覚のセミナーだったのです。

 

勿論、現実には、佐藤康行がスイッチをONにしてくれるためのセミナーだったので、そのための新しいワークも凄かったし、
そのために、佐藤康行が何を言った言葉の数々も凄いものでした。

また、真我との対話も凄かったし、引き出しも凄かった。
全てがとてつもないものでした!

瞬時に意識が、ドンドン急上昇していくものでもありました。

 

しかし、その根底にある、何かがいつものと全然違っていた。
そんな事を感じられるセミナーでした。

しいて言うなら、「ずっと瞑想をしていた」ようなセミナー。
さらに言うなら「宇宙に漂って、宇宙瞑想をしていた」時に近いような感覚のセミナーでした。

 

佐藤康行の言葉はいったい、誰にどこに語りかけていたのだろう・・・?
佐藤康行のエネルギーは、いったい、どこまでの人を包んでいたのだろう・・・・?

パン!とはじけるようなエネルギーではなく、ジワーーと芯まで届く暖かなエネルギー。
今まで経験したことのないエネルギーでした。

目に見ることができないのですが、明らかに佐藤康行のエネルギーは、地球の裏にも、宇宙にでも、あの世の世界にも、届いているエネルギーだと確信できました。

きっと、世界中の中の多くの人の、目に見えない世界での変化が、まもなく現実に現れてくるに違いまりません。

 

男と女。
神様が創ったこの仕組み。

ここから物事を見ていくことの素晴らしさを、満喫できた、宇宙の旅の昨日一日でした。

 

佐藤学長!!
本当に、本当に、こんな幸せを頂き、ありがとうございます!!



ナスペックバナー
ナスペック電話