昨日はTさんの佐藤康行個人面談に同席させていただきました。

Tさんは、佐藤康行の研究に少しでも役に立てれば!という思い。
また、自分の面談が、研究所ブログを通して、少しでも皆さんの役に立てれば!という思いで、毎回、面談に同席を許してくださっています。

 

昨日は、Tさんの過去の面談とは全く違った内容のご相談でした。

研究員もTさんから事前にご相談の内容をお聞きしていました。
なかなか、なんとも言えない内容に、いったい佐藤康行はどんな答えを出すのだろう・・・?と、そう思いながら研究員も参加させていただきました。

しかし、佐藤康行のその言葉に本当にびっくりしました。

全く今までの世の中に無いような答えだったのです。

明らかに一瞬でTさんの意識が上昇したのが見て取れました。
そして、佐藤康行と会話をしているだけで、どんどんTさんの意識が、とてつもない上昇をしていくのがわかります。

佐藤康行の言葉は、Tさんの意識上昇に合わせるかのように、さらに、深い話になっていきます。

Tさんはあっという間に、来たときとは全く別人になっていかれるのが側にいるだけで実感しました。

 

もし、佐藤康行の面談を受ける前の、あのままの考えとあのままの気持ちで行動していたら、とんでもない事になっていたかもしれません。
親や知り合いを巻き込み、多くの方に心配をかけていたかもしれません。

しかし、佐藤康行と面談をして意識が上昇したTさんにとって、その悩みは、てつもなく最高の宝物の出来事となりました。
これほど、彼の夢と希望と愛が全て叶う素晴らしい出来事であったとは・・・!

これで、彼の人生はさらに素晴らしいものになっていくことが、はっきり感じることができました。

 

いったい、佐藤康行には彼の悩みと見える出来事が、どのように神こえ、どのように神えているののか!?

 

この佐藤康行の神なる叡智
この叡智をもっともっと、世界のリーダーが聞きに来てくれたら、地球は人類は一気に変化するに違いない。

 

佐藤学長!
やはり、本物のボスはとてつもなかったです!
ありがとうございました!!!



ナスペックバナー
ナスペック電話