昨日は、受講生としては待ちに待った、佐藤康行「大宇宙の覚醒」でした。

会場内はびっしりの人です。

過去最高の参加人数だったとの事。

日本全国の北海道から沖縄から、皆さんが佐藤康行に会うため、続々と八重洲研修室に詰め掛けていらっしゃいました。

 

セミナーが始まる前の、佐藤康行のリラックスした最高の笑顔をお届けします

 

 

こんなリラックスしていた佐藤康行が、セミナー開催されると一変!
まるで天から雲で舞い降りてきたかのごとく、この世の人ではありませんでした。

前に出てきた佐藤康行は、何も語りません。
しばらくの間、沈黙したままでした。
そして、ジーーと会場内の私たちを見渡していました。

何も語らいまま、クルッと振り返ると、白板いっぱいに大きな文字で、たった一文字

と書きました。

 

これが結論でした。
これが答えでした

もう数秒で、言葉を超えた世界でした。

 

神そのものの佐藤康行が、私たちを一気に神の世界へ「飛神」させてくれます。
参加した130人を一気に、神へワープ!
生命エネルギーの脱皮です。

 

全員が次々と神へワープしていく姿。
驚天道地なるその光景。

この様子を世の宗教家と自称する者たちがみたら、なんというのか!?
きっと、驚愕し、にわかには信じられない事だと思います。

もし、心ある宗教家であったら、ひれ伏すはずです。

 

神の力は、いかなることも可能にする。
その証明のような一日でした。

そして、受講した多くの皆さんからも、たくさんの神秘体験と感動の声が、佐藤康行に直接届けられました。

 

研究員も皆さんと同じく、不思議な神秘体験をしました。
どんな神秘体験だったかについては、明日、お話したいと思います。

 

では、明日の朝、8時に、またこのブログでお目にかかれたら嬉しいです!



ナスペックバナー
ナスペック電話