昨日は、佐藤康行の「真我ビジネスソウルメイト」セミナーが開催されました。

ビジネスをやっている方にとって、また、リーダーの方にとっては必見のセミナーでした。
なぜなら、こんな話を教えてくれるところは、世界中探してもどこにも無いからです。

 

ソウウルメイトはどうやって探すのか?という事について、佐藤康行はこんな風にいいました。
「真我に目覚めることによって、魂の磁力が強くなる
そうすると、磁石のように集まってきたり、離れていったりする。」

さらには
「魂の友ではない人も、魂の友にすることができる」

世界中どこにもない話が、昨日は次から次へと公開されました。

そして、こんな世界中の誰もができない、佐藤康行だからこその話をしてくれました。

 

それは、ある受講生からのこんな質問からでした。

その方は、なぜか心に罪の意識があり、良いことが起きると、すぐに悪いことが起きるのではないかという妄想が湧いて苦しい。
そんなことを、以前、佐藤康行に質問したら、その時に、佐藤康行はこういったのだそうです。

「人生の借金だと思って、目の前の人に返していけばいいのですよ」と・・。

そして、その方がその通りに、目の前の困っている方に無償で仕事を手伝ってあげると、途端に、思っても見ないことが起きてきたという話でした。
それはその方の仕事でも、思っても見ない事が起き、さらには大切なお子さんにも、とてつもないことが起きたというのです。

感激で泣きながら、佐藤康行に感謝をしながら、顛末を話してくださった受講生。
本当にその素晴らしい話に研究員も感動しました。

 

佐藤康行はこの話しについて
「この出来事は、とても重要な話です」

「人生のどうにもならないこと。人生の罪、借金をどうやって返していくのか」
「世の中の誰もが教えてくれないことですね」

「目の前の人に返していく」
「そして、天に返していく」

「そうすることで、人生の借金は、返すだけではなく宝に変えることができます」

 

誰しもが持っているかもしれない、人生での借金。
それを宝に変えることができる。

これこそ、佐藤康行の真骨頂!
人生全てが宝になるとてつもない話だったのです。

============
昨日のセミナーについて、さらにお知りになりたい方、また佐藤康行の音声をお聞きになりたい方は、下記へご連絡を!

YSコンサルタント株式会社
03-5204-2041

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20190524:真我ビシネスソウウルメイト①」

NASPCのバナーからお聞き下さい