昨夜、海外の受講生の方から飛び込んできた素敵な知らせを、今日は皆様と共有させていただきたいと思います。

 

ニューヨークにたった一人降り立ってから、佐藤康行の講演会を大成功させ、それからも一瞬も変わることなく佐藤康行のエネルギーを一身に受け続け、ずっと動き続けている焼山さん。

佐藤康行がどれほど凄いのかを証明し続けてくれている焼山さんですが、研究員はその焼山さんの姿に、いつも「本当の信仰者の姿とは、かくあるべし!」を見て、感動をし続けています。

そして、焼山さんを通して、「佐藤康行の魂の追っかけ」の凄さも、事実実証として実感している研究員です。

 

そんなニューヨークの焼山さんから、昨夜、素晴らしい話が飛び込んできました!

「瞑想」の基礎編をやろう。
そう思って、焼山さんが、ニューヨークの皆さんに声かけをしたら、たくさんの人がアッという間にすぐに集まってきたとのこと
「皆さんが、知り合いを勝手に誘ってくれている」と、そう、話してくれた焼山さん。

「ニューヨークも動いてるねぇ~~~」
「動いてるよぉ~~~」
「佐藤学長のエネルギー凄いねぇーーーーーーーーー!!!」

明らかに、ニューヨークでも佐藤康行エネルギーが、とてつもない速さで動いているのを実感しました。

 

また、ロサンゼルスからも素晴らしいニュースが届きました!
日本の皆さんもご存知の、ロスで講師をされている大下さん。

彼女が中心になって立ち上がった「瞑想会」が6月から始まります。
名前は「佐藤康行の真我瞑想会」(LA,USA)

「私は4月初めより日本の瞑想会に参加してきましたが、一日も欠かすことができなくなってしまいました。
毎朝、講座を受けているようなひらめきと学び、佐藤学長の真我に導かれる一日が以前と比べ物にならないよい生活の質へ転換されてきているのを感じています。」
そう、大下さんは、ロスの皆さんへ呼びかけていらっしゃいます。

 

アメリカでは、今、瞑想ブームです。
今は亡き、スティーブジョブズが、仕事のアイデアを生み出すために行っていたという瞑想。
GoogieやFacebookという大企業でも、今や、瞑想が仕事でも取り入れられているといいます。

しかし、佐藤康行が編み出した瞑想法は、そんな過去の古い瞑想法とは比べ物になりません!

とてつもなく進化している瞑想法なのです。

短時間で!
みるみる実感できるその威力!
世界初!目を開けてできる瞑想。
雑念を取るのではなく、雑念さえも味方にしてしまう瞑想。

その効果たるや!!!!!
きっと、アメリカの皆さんも、実践し驚愕されるに違いありません。

 

世界に広がっている佐藤康行のエネルギー
すごい!!!

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1297:我の道か宇宙の法則の道」

自分の我の道か
真我の道、宇宙の法則の道か
どちらかしかないのだ

続きはNASPCのバナーからご覧下さい





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】