今日は佐藤康行の「光の世界」が開催されます。

佐藤康行のセミナーの中でも、最も高額で最も人気のセミナーです。
毎回、あっという間に席が埋まり、キャンセル待ちのセミナーです。

 

この「光の世界」のセミナーのエネルギーの影響か、ここ最近は、多くの皆様から良いこと悪いこと関係なく、驚く出来事をお聞きしていました。

かく言う研究員の身の上にも、多いな出来事が起きました。
かなりのピンチ!な出来事です。

しかし、この出来事は、今まで何気にやり過ごしてきたのだけれど、研究員の家族にとって、ある意味、最も大切な出来事です。
土台ともいえることです。

さすがにその出来事で、心が振り回されるという事は無くなりましたが、あまりに見事な浮き上がり方に、驚いています。

「こういう形できたのか・・・」と、思わず「お見事!!」といいたくなるような出来事です。

(詳しくお話できなくて申し訳ありません。
いずれのときにか、お話できるときが来ると思います)

 

自分の身に起きた出来事だけでも、今日の「光の世界」での佐藤康行のエネルギーがいかほどであるのかが、予測されます。

 

今日は皆様、一日の気がついた時間に、「真我の実践」を唱えながら、「光の世界」佐藤康行に焦点を当て、魂参加をして見られるというのはいかがでしょうか?

きっと、とてつもない体験をされること、間違いなし!

そのように研究員は思っています。