昨日の「あなたに超能力がつく真我を世界に発信するセミナー」は、WEB受講も含めると、なんと400名以上の方が受講されました。

一昨日前のセミナーも、WEB受講を含めると、300名以上。
その前のセミナーもやはり300名以上でした。

ここ最近の佐藤康行のセミナーの広がり方は、目を見張るものがあります。

 

どれほど全国の、いや、全世界の多くの方が、佐藤康行を求めているのか・・・

それを証明するがごとく、全国の皆さんの連携した動きも、感動的なものがあります。

 

「真我の実践会」という、多くの壁を取り払り、誰でもが真我を思いっきり開くことが出来るシステムになったい今、多くの皆さんの本当の気持ちが、目に見えて数字となって現れてきています。

今までの壁を取り払った「真我の実践会」は、私たちの心の壁をも取り払い、直接魂に届いてきます。
そして、佐藤康行のエネルギーを、直に魂が実感できます。

ゆえに、これからは、さらにとてつもない広がり方をしていくことでしょう。

 

この広がりの景色は、壮観であり、感動であり、いまだかつて、人類が経験したことのないものであろうことは、予測がつきます。

この集まり方は、宗教や政治の世界で行われてきた「動員」とは、全く次元が異なる世界の集まり方です。
また、ビジネスで、物が売れるとか大ヒットしたとか、そうした流行の流れとも、全く異次元の世界です。

たぶん、人類が経験したことのない、一番求めていた「ひとつ」という世界を体験できるのではないかと、そんな風に思えます。

 

私たちが求めに求めてきた世界。
その世界が、もう目の前まで来ている!

それを地響きが、遠くから近くへと、どんどん大きく鳴り響いている

 

研究員は、声を大にして、その響きを多くのまだ見ぬ方に伝えたい!
そんな風に切に思う、ここ最近の佐藤康行の魂へ直に響くセミナーです。