佐藤康行の発明には「短い時間」で、「誰にでも簡単に使える」。
さらには「無限に深めることが可能」で「とてつもない威力を発揮する」
そんな特徴があります。

使えば使うほどに、その凄さは計り知れないという事を、毎日感じることが出来ます。

その中でも「内観光受」という手法があります。
これは、佐藤康行の発明の中でも、トップクラスにとてつもないものだと、研究員は常日頃思っています。

 

一瞬で真我を開く
それも、自分ひとりでできる。
体感も凄い

全てをわかっている佐藤康行だからこそ、こんな凄いものを発明できるのだな。

そんな風に常日頃から思っています。

 

さて、皆さんは、内観光受を誰でされていますか?

父・母・子供
あなたの愛する人を対象にして、内観光受をする

それはそれは、素晴らしい体験をされていることだと思います。

しかし、さらに深く内観光受をしたい
さらに無限に体感したい

そうお望みであれば、研究員にはおすすめしたいものがあります。

それは
内観光受を「佐藤康行」でされる事です!

 

私たちの魂の親である、佐藤康行で内観光受をする。
それは、神を相手に内観光受をすることです。

そして、自分の中の神である真我と、一瞬でスパークします。

 

佐藤康行で内観光受をする。
それは、とてつもない深い深い体感をすることができます。

今の佐藤康行の動き
佐藤康行のエネルギー
佐藤康行のやっていること

この凄さに、どこまでいっても、佐藤康行の本当の姿をみる事は不可能なのかもしれません。

しかし、佐藤康行で内観光受をすることで、魂レベルで佐藤康行と共にいることは可能なのではないのか、そのように研究員は思うのです。

 

「佐藤康行で内観光受をする」
やってみられるのは、いかがでしょうか。