昨日、今日と、事務所のお引越しの準備に、スタッフの皆さん大活躍しています。
第一研究室は、段ボールの山です。

 

ビルの耐震強度の補強という事で、他の階の方もすでにお引越しをされている中で、いよいよ心の学校グループもお引越しとなります。

なるべく皆様にはご迷惑がかからないようにと、明日の28日、一日のお休みを頂く中で、いっきに引越し準備にかかりました。

 

グループ全体の荷物の整理をしていると、改めて、ここでやっていることは何なのか?
それが浮き上がってきます。

全ての荷物は、そのためのものです。
その事をするために、やってきたこと、これからやること。

全てがそこひとつに集約されます。

 

佐藤康行の真我を、あまねく世に知らせる。
「あなたがいかに素晴らしいのか」という事を、人類全てが知ってもらう。

そのためだけに、佐藤康行が30年以上、やり続けている。

心の学校グループの、今ある、全ての荷物は、その事を雄弁に語ってくれています。

 

お引越しの準備の中、昨日も、佐藤康行には不思議な出来事が起きました。
プライバシーに関わることなので、詳しくはお話できませんが、「えぇーーー??」と、本当に驚くような出来事です。

佐藤康行の周りでは、驚く出来事が、ひっきりなしに起き続けています。
「これでもか、これでもか」という感じです。

 

 

さぁ、28日からは、新しい場所でスタート!!

いよいよ、ますます、大爆発も間近の兆しが見えます。
いよいよますます楽しみです!!