新事務所、本日よりスタートです!
(電話番号なども変わりましたので、お問い合わせの場合はお気を付けください。)

 

さて、新しい事務所は、一階の広いスペーズが研修室&カウンセリングルームです。

目の目には、工事中ではありますが、都会には贅沢な公園です。
大きな木が何本も植わっています。

そして、その隣には中央警察署のビルが、ドン!と建っていて、玄関には警棒を持った警官が立っています。
ご安心ください!
セキュリティーは万全です。

 

この引っ越しの3日間。
佐藤康行は、毎日、事務所に来て、スタッフの引っ越し準備の様子をじっと見つめていました。
ただ、じっと見ていたのです。

それは、すでにこれから始まる何かが、佐藤康行の中ではスタートしてたようなのです。

佐藤康行が強くそう感じていること。
それが、新しい事務所で、スタートしていくことになりでしょう。

 

新しい事務所に、一歩足を踏み入れた途端、すでに、佐藤康行の次元は変わっていたようでした。

スタッフへの指示も、今までとは別次元の指示でした。
スタッフにも、新たな喝が入ったようです。

 

引っ越しの荷物がひと段落した後、佐藤康行を囲んで、スタッフ全員で新事務所お祝いをしました。

今回のお引越しは、佐藤康行にとって、この道を始めてから5回目の引っ越しとなるそうです。
そんな、佐藤康行の歴史も、昨日はじっくりお聞きすることができました

新たな次元の佐藤康行からは、ここまでの道のり。
そして、今まで佐藤康行がやってきたこと。

どれもこれも、未来においては、きっと伝説になるであろう話ばかりです。

 

佐藤康行の道程を聞きながら、改めて、佐藤康行がいて、今の自分がある事を実感しました。
今の自分も、自分の環境も全てが、佐藤康行のおかげ様だという事を深く再認識しました。

 

真我の実践会が始まり、そして、新しい事務所への移転。
新たな時代の幕開けを感じます。

その、新しい幕開け。
新たなスタートをしっかりと認識して、今日から研究員自身も新たなスタートを切りたいと思っています。