昨日は、YSコンサルタント主催「黄金の谷の法則上級編覚醒」の佐藤康行先生への質問会と、引き続き、18:30からは、佐藤先生の神通力研究会のバージョンアップの「宇宙の法則実践会」が開催されました。

 

始まるまで、佐藤先生は後ろに座っていらっしゃるのですが、次々とひっきりなく皆さんから感謝の言葉や吉報が報告されています。

そして、質問会でも、セミナーでも、どれだけ吉報がきたのか、どれだけ自分が変化したのか。
そんな発表がされました。

 

誰のおかげで、この幸せがあるのか。
誰のおかげで、この吉報が訪れているのか。

言わずとも知る、佐藤康行先生のおかげです。

 

佐藤先生のセミナーは、全国のWEBも含めると、セミナーのたびに、200名とか300名以上の方が、毎回ご参加です。
また、過去30年にわたって、佐藤康行先生とのご縁を持たれた方は、40万人にのぼります。
その全員が、佐藤先生があって、今があるわけです。

 

真我を受講する前と後。
そのワークを書いていると、いかに、佐藤先生のおかげですべてが変わったのか・・・!!
そして、自分が変わったことで、いかに自分の周りの人も変化してきたのか。

それを見ると、どれだけの膨大な数の人が、佐藤先生の恩恵を受けることが出来ているのか・・・!!

その恩恵の量と質は、どこまでもどこまでも限りないものです。

 

昨夜「宇宙の法則実践会」の中で、「自分は真我を受講し、変わったつもりなのですが、職場の人から、何ら変わっていないと言われます」という質問をされた方に、佐藤先生は即行、こう言われました。

私からみたら凄い変わっていると見えますよ。
むしろ職場の方が変わっていないのかも知れません。

見る目がない人が見て、自分の考え方で見て変わっていないというのがほとんどです。

ましてやその若さで、こうしてここにいらして、こんなすごいことをやっているのです。
それだけでも全然違うと思うのです。

その瞬間、質問者の方は泣き出されました。

そして、そのあと、佐藤先生は真我の追求の凄さや大切さ。そして、真我を追求していく上で起きる、回りの人とのこと。
さらには、具体的に日々の真我の実践のやり方を、丁寧に話されました。

 

基本中の基本である、相手の満月だけを見る、相手の満月だけに語り掛けることで、全ての悩み苦しみが瞬時に消えていく、その消える瞬間は、まさに一瞬でした。

佐藤先生の一つ一つの言葉が、満月だけを見るところから出る言葉が、どれだけの多くの幸せや吉報を生み出してきたのだろうか・・・!!

きっと、この質問者の方は、佐藤先生の昨夜の言葉で、今日からとてつもなく変化されていくに違いありません。

 

佐藤先生のされていることは、なんと尊いことなのだろう・・!!!!!
これこそが、限りない尊さなのだ!

さらにさらに深く深く、佐藤先生の存在が、人類にとっての偉大な価値なのか!
深く感じた昨日でした。





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】