昨日の「神算」
まばたきするのも、息をすることさえ惜しまれる、究極の2時間でした。

まさに、セミナーの2時間で、研究員の脳は、神算的に飛躍させていただきました。

 

冒頭、佐藤康行先生の人生を、神算という数字で説明をされましたが、まさに、究極の人生という時間と空間の話だったと研究員は感動しました。

15歳東京に出てきて、辛い皿洗いが一瞬で楽しくなった。
仕事は能動的に行うという意識の変化で、皿洗いの数が飛躍したこと。

店を持つという目標から、逆算する。
そして回りが驚くような営業という世界を選択する。
営業時代の神算の数字の世界。

そして、お金をためて小さな店を持つ
それを「遠回り人生」という言葉で顕わし、そして100店舗の目標を持った。

そして、100店舗と決め、そして、協力者をどんどんと作っていく世界。

さらには、立ち食いステーキという時間、空間を最大限に生かした世界。
一切の無駄をなくす世界。
一店舗で世界中のトップに立つ。

人生は「神算」という、数字で現れる世界だと、佐藤先生はそうおっしゃいました。

 

佐藤先生の人生こそ、まさに神算の人生。
縦に、上に上にさらにその倍数の上に上がっていく人生です。

今の佐藤康行先生は、さらなる究極の世界の神算の世界です。

 

一人が70億人の世界。
それは神算を超えたかにみえる世界だと研究員には思えました。

 

その佐藤康行先生のエネルギーは
いまだ人類が発見できていない電波であり
真我の愛の電波であり
脳を通さない電波であり
永遠の今の電波です。

そして、それは真我の目覚め
永遠の今なのだと。

 

この佐藤先生の電波を、人類が研究し、解明し、そして、使えるようになったら、人類は世界は地球は宇宙は、いったい、どんなことになるのだろうか!!!
想像するだけで思わず興奮のるつぼとなります!

この人類がいまだかつてだれもがやったことのない、見たことのない世界を、佐藤康行先生とともにこの世界に顕わしていく。
こんな壮大な夢とロマンがあるだろうか!!

 

佐藤先生!!!!
何が何でも、ついていきます。
ついていかせてください!

そしてその世界をぜひ見たいと、切に切に切に思う研究員です!





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】