またまたまた!
きましたぁーーー!!!

驚きの出来事です。

 

今、佐藤康行先生の「美点発見」が、日本中の朝鮮学校で取り入れられていることは、ご存じかと思います。
北朝鮮の今置かれている立場に、まるで答えはこれしかないというような、佐藤康行先生の「美点発見」が、威力を発揮しています。

 

話は一転しますが、何年か前に、ニューヨークの焼山さんが知り合ったHさんという方がいらっしゃいます。
このHさんは、褒めて育てるという幼児教育の「ほめ育」という団体を主宰されています。
そして、世界へ「褒めて育てる」ことを発信をされています。

なんと、Hさん。
数年前に、佐藤先生と面談をされています。

不思議なことに佐藤先生と面談されてから、Hさんは超売れっこになり、急に仕事が世界に広がっているのです。

 

そして、なんと!
そのHさんが、10月27日にシンガポールで講演会予定だというではありませんか!

 

焼山さんと研究員。
くしくも27日にシンガポール入りする予定です。

日にちは、まるで約束したかのようにピッタリ!!

早速、焼山さんが、ご連絡を取ってくださいました。
するとHさんは「凄い方をご紹介しますよ!」と、さらにうれしいことをおっしゃってくださいます。

その凄い方とは、Hさんと今回、シンガポールで一緒に講演予定の、世界250企業のコンサルをしているKさんという方です。

 

Kさんは、大手コンサルタント会社から、飲食店の皿洗いに転職。
その経験をもとに、自身でコンサルタント会社を立ち上げ、今やハーバード大学で講演もするという、世界中で大活躍をされているという方なのです。

なぜ皿洗いなのか?
どこか、ご縁を感じずにはいられません。

 

そのお二人と、焼山さんがシンガポールで夕食をご一緒することとなり、そこに研究員も同席することとなりました。

 

佐藤康行先生のエネルギーで、すでにシンガポールでの動きがすごい!!
この神の動きに、ただただ驚くばかりです。

 

この勢いだと、当日のシンガポール講演会。
いったい、どんな爆発になるのだろうか・・・・!

あぁーー!
ワクワクが止まりません。





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】