先日、真我・太陽カウンセリングを受けた話(←クリック)を、ブログに書きました。

「太陽カウンセリングって、何ですか?」
「新しいセミナーなのですか?」
そんなご質問を頂きました。

ひょっとして、ブログを読み、「太陽カウンセリングって何だろう?」と、ご質問を方と同じように疑問に思っていらっしゃる方がいらっしゃるのではないかと思い、今日は、もう少し太陽カウンセリングについての説明を捕捉させていただきたいと思います。

 

今、真我の実践会に入会の特典として、佐藤先生からのグループカウンセリングを受けることが出来ることはご存知でしょうか?
1回につき10名づつ2時間の、佐藤先生直伝のカウンセリングを受けられます。

 

日程やお申し込み方法は、「真我の実践会運営事務局」から、実践会会員にお知らせのメールが届き、申し込むことが出来ます。

(今までお知らせいただいた日程は、すでに、満杯だとお聞きしています。
グループカウンセリングご希望の方は、次の日程のご連絡をお待ちいただくことになります。
また、日程が公開されると、一瞬で埋まってしまうともお聞きしていますので、次回、日程のお知らせがあったら、なるべく早めのお申し込みをおすすめいたします。)

 

そのグループカウンセリングで、佐藤康行先生がされているカウンセリングを、佐藤先生は「太陽カウンセリング」と名付けられたのです。

先日、研究員もそのグループカウンセリングに参加し、佐藤先生の太陽カウンセリングを、受けてきました。

そして、あまりの凄さに、その時の衝撃を、ブログに書かせてもらったのです。

 

そして、いよいよ兜町事務所の1階の工事も終了し「カウンセリングルーム」が出来ました。そこで行うカウンセリングも太陽カウンセリングだとお聞きしています。

この太陽カウンリングは、全国にいるカウンセラーの皆様も出来るようになる。
そのようにお聞きしています。

 

あの凄いカウンセリングが出来るなんて!!!
なんて凄いんだろう!

あの凄さは、口で言っても伝わり切れません。
ぜひ、ご自身で体験されることを、おすすめします!!

世界が一変すること間違いなしです!





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】