佐藤康行「特別基礎編」in 関西  ~本当の自分で生きていく!~

昨日は、佐藤康行特別基礎編が開催されました。

すごぉーーーーい人でした!
昨日は受付をお手伝いさせていただきましたが、まるでニューヨークのセミナーの時の受付を彷彿させるものがありました。

磁石かなんかに人が引き付けられて来たかのごとく、次から次へとスィースィーと入り口から引き付けられるように次々と入っていらっしゃる。
そんな不思議な集まり方を感じた研究員でした。

申し込み予約をされていた方の名前も、受付では把握していたはずなのですが、それ以上の人がたくさんいらっしゃいました。
あわや、受付のバインダーも足りなくなるかと思うほどでした。

 

もちろん、椅子も足りなくなり、事務所から持ってこられるだけの椅子を持ち込んで、それでも足りるかどうか、、、、、。
そんなすごい人人人・・・・・!!でした。

そんな皆さんの、佐藤康行に対する熱気で、ギュウギュウの会場内は、始まる前から汗が出るほどでした。

 

いよいよ佐藤康行の講話が始まりました。
佐藤康行のエネルギーも最初からスイッチON!
凄かったのです。

 

本当の自分を知って生きてるか、それとも思い込みの自分で生きているか。

本当の自分は素晴らしいんです。
最高の自分なんです

本当の自分は、知ることが先なんです。
本当のあなたですよ。
例外はひとりもいないです、人間でしたら。

本当の自分と出会っていただく。
感動しますよ。号泣します。
自分の素晴らしさに感動して号泣するんです。

人の素晴らしさばっかり見えたら人間は妬むし、嫉妬するし、悔しいし、なかなか人を認められない。
でも、あなたが最高の自分を知っちゃったら、素直に人も祝福できるようになるし、認めてあげれるようになる

 

帰り際
「涙が止まらなかった」
「感動した」

そんなお声を残して、皆さん満足そうに家路に向かわれました。

 

やはり、今年の佐藤康行は違う!
何かが始まっている、そんな風に感じた研究員でした。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20190113特別基礎編(関西)①」

NASPCのバナーからお聞き下さい

タイトルとURLをコピーしました