佐藤康行、自分の熱を下げる ~下げようとしたら、下げすぎてしまった話~

この30年間の音声の中でも、また、研究員が受講を初めてからも、佐藤康行が体調不良のためセミナーが中止になったという事は聞いた事がありません。

 

昔の音声の中で、こんな会話が録音されていたことがあります。

①真我開発講座の当日に凄い熱が出た佐藤康行は、近くの喫茶店にって、熱が下がるよう瞑想をしていたら、熱が下がってきた。
ところが集中しすぎて、35度くらいまで下げすぎてしまい、急ぎ、また、熱を少し上げた。

②宝石の営業をしていた頃、熱と咳がひどかったが、営業で集中していたら、ピタッと熱も咳も止まった。
営業中、一度も出なかった咳が、帰りの電車の中で、咳が出始めた。

③ワールドツアーのとき、佐藤康行は熱があったのだけど、誰一人、気づかなかった。
あとから、「熱があった」と聞かされて驚いた。

 

体と心の関係。
これらの出来事は、まさに、癌が真我によって治っていくということと同じ仕組みなのだろう。
まさに真我は無敵!

 

ところで、何を隠そう、昨夜から研究員は熱が出ています。
基本、熱が出るという経験の少ない研究員にとって、これはチャンスです!

せっかく熱が出たので、瞑想をし、「真我の実践」を集中して唱えてみようと思います。
自分の身体を協力者にして、真我を深めてみたいと思っています。

さて、どうなるのか・・・!?
楽しみなことです。
結果は、またブログでお知らせします。

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1171:元に戻る、宇宙の力」

元に戻るのは宇宙の力
誰があなたの心臓を
今動かしてるのか

続きはNASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました