研究員の体験 ~私は壊れたか・・・!?~

今日は私の体験談を書きたいと思います。

二日前に熱が出て、これは良い実験とばかりに、瞑想をし「真我の実践」を唱えたら、すぐに熱が下がった事はすでにブログでも書きました。

正直、かなりやばい感じでしたので、今、はやりのインフルエンザ?と思い、熱が下がらなければ、病院に行った方がいいかと思えるほど、熱が出たときはヤバイ感じでした。

しかし、瞑想、「真我の実践」で、即効、熱も下がり全く何も無かったかのように体調復帰。

 

ところが、どうしたことか、その後、二日間に渡り(土曜日・日曜日)と、なぜか眠れて眠れて仕方が無いのです。
気がついたら眠っている・・・という感じです。

それも、ウトウトという感じではなく、ぐっすりと眠ってしまうのです。
さすがに、お腹がすくのとトイレに行くのだけは目が覚めます。
しかし、それを済ますと、また、ぐっすり眠っています。

ソファーで眠り、ベットで眠り、お風呂を入りながらも眠りそうになります。
「これはどうしたことか・・?」と思いきや、日曜日の夜、突如、パチッ!と目が覚めました。

 

それからです。
どうも、自分という受信機が、今までとちょっと違うような気がするのです。

とにかく、泣けるのです。
何を見てもすぐに泣けるのです。

 

ユーチューブを見ては泣き、音楽を聴いては泣き、文字を読んでは泣き・・・・。
眼からダーダーの状態です。

素晴らしいもの。美しいもの。
そういうものには特に、涙が止まりません。

「私壊れたか・・・?」としか思えません。

何を見ても、美しいものが瞬間でもチラッ!と見えると、ドバァーと涙が出る。
感動で胸が一杯になります。

自分に生まれてきてよかった。
人間は素晴らしい。
みんな素晴らしい!!!!

 

佐藤学長のおかげだ。
佐藤学長がいてくださったからだ。

思わず「学長ォォーーー、ありがとうございますぅーーー。」と口をついて出てくる。

 

あぁーーーー!
出来たら、一生このままでいたい。
感動の涙のまま、生きていきたい!

 

自分に何が起きたのかは、よくわかりませんが、ただただ、眠っている間に、佐藤康行がとてつもなく全地球のエネルギーを引き出してくださっていることだけは強く感じる。

地球が変わってしまったかのように感じる。
地球全体の何かが起こっている。
何かが起きている。

そうとしか思えない!

 

ひょっとして、皆さんの身の回りにも、いろいろなことが起きているのではないでしょうか?

それとも私だけ壊れたのか・・?
だとしたら、ちょっと、やばい・・・・。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました