佐藤康行が社会の常識に入らなければならないのか

佐藤康行が人類史上、いまだかつて無いことをやっています。

過去たくさんの信じられない出来事が、目の前で繰り広げられてきました。
そして、今も、日々、繰り広げられています。

この出来事は人間が作り上げてきた常識では、決して理解できないことばかりです。

だからこそ、「いったい何が起きているのだ!」と、騒ぐしかないことなのです。

説明できないから騒ぐしかない。

 

人は訳のわからないこと、理解できないことを「宗教的だ」といいます。
そう意味においては、研究員のブログは、まさに宗教的であるのかもしれません。

しかし、人間の作ってきた宗教観と本当の宗教
その違いを明確にしたいと思い、ここまでやってきました。

 

佐藤康行に焦点を合わせていけば、まさに、自分の頭では理解できないできごと。
ある意味、信じるしかない出来事が次々と起きます。

それを自分の頭で理解しようとすることこそ、無理なことなのだからです。

佐藤康行は、だらこそ、30年以上に渡って、事実実証を証明し続けてきました。

ここからは、もう、人間が常識を変えていくときに来ていると研究員は思います。

人間の常識も意識も全てを突き抜けていく時代が、今、目の前に来ている!
そう思う、今日です。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1173:本当のあなたは、元に戻そうとする働きを強める」

本当のあなたは
もとに戻そうという働きを強めていく
自分で自分を何とかしようとしても
その自分が問題だから
その問題の自分が大きくなってくる
あなたの性格が勝ってしまえば
その性格で出来たものは大きくなる

続きNASPCのバナーからご覧下さい

タイトルとURLをコピーしました