佐藤康行セミナー「社長・営業マンは一秒で変わりなさい」 

昨日の佐藤康行のセミナー「社長・営業マンは一秒で変わりなさい」は、今日からでもすぐに活用できる、とても超現実的なセミナーでした。

営業成績が上がらない人、仕事がうまく行ってない人はうってつけのセミナーでした。
どこをどうすればいいのか、より具体的で、だれでもがわかるという佐藤康行ならではの、「さすが!」というセミナーでした。

 

佐藤康行はやっぱりすごい!!
研究員は改めて、目が覚めた思いです。

人類史上、誰もやったことのない事。
ある意味、つかみどころの無い真我というものを、今この瞬間、私たちがすぐに使えるところまでにしてくれている。

なんて凄いんだろう・・・!!!!
研究員は感動で涙が出そうになりました。

 

さらにより具体的に、わかりやすくするために、今日はお二人の方が体験談をお話いただき、さらには、
その方たちはなぜそうなったのか?
それを意識的に誰でもが出来ないのか?
そうしたことを佐藤康行と対面で、より具体的に、やり取りをして下さいました。

それを聴いていると、ますますわかりやすくなります。

 

さて、今日の体験談のおひとり、Kさんが、以前、このブログにて体験談をお話くださっています。
まだ、お話をご存じない方は、クリックして参考にしてみてください。

「いきなりザァーーーと入ってきた」① ~黄金の谷~(←クリック)

「いきなりザァーーーと入ってきた」② ~黄金の谷~(←クリック)

 

佐藤康行の新しい図も出て、これまた、さらにわかりやすくなています。
また、黄金の谷にザーーと入り、俄然やる気の出る初めての瞑想も出ました。

 

YSコンサルタントでは、早速、皆さんにもご活用していただけるよう、教材化も進めていらっしゃるとお聞きしました。

お金も運命も一秒でよくしたい方!
是非、YSコンサルタントにお尋ねされることをオススメします!!

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20190122:社長・営業マンは一秒で変わりなさい」

NASPCのバナーからお聞き下さい

タイトルとURLをコピーしました