その後のKさん「いきなりザァーーーと入ってきた」③ ~Kさんのさらなる黄金の谷~

昨日のブログで「黄金の谷のプログラム」を聞いていたら、いきなり黄金の谷にザーーと入ってきた、kさんの体験談をご紹介いたしました。

Kさんは、あの体験談の後、さらに大きな黄金の谷がどんどんと入り続けています。

今日は、Kさんのその後の話をご報告したいと思います。

 

Kさんにいきなり注文の電話が殺到したことまでは、前回のお話で致しました。
今日はその続きです。

 

あまりに注文の殺到の電話に、意味がわからない会社の社長が、注文を取らない様Kさんに言いました。
Kさんの会社の社長は、黄金の谷に入っていくのを止めようとするのです。

そこで、Kさんは佐藤康行に相談をしました。

佐藤康行は、すでに社長をエネルギー的に超えてしまっているKさんになったことを気づき、その事に気づいていない社長のために「ここへ社長を連れてこれませんか?」と言いました。

佐藤康行はその社長ごと、会社ごと、黄金の谷にしてしまおうと考えての提案だったのです。

 

ところが、Kさんが誘っても社長は来ませんでした。
それが、社長のチャンスを失うということには、残念ながら社長は気づきません。

 

そうこうしているうちに、Kさんに他の大きな会社から「新しい会社を作ってみませんか?」という、誘いが来ました。

思い切ってKさんはその話を受け入れることにしました。
驚くことに、事務所も車も会社設立のために必要な費用全てを相手の方が準備してくださり、kさんは全くお金を使うことなく新しく会社が設立され、あっという間にそこの社長となったのです。

その新会社の売り上げも、どんどんうなぎのぼりに上がっていきます。

 

そればかりか、Kさんはプライベートでも黄金の谷にザーーと入ってきました。

ずっと売れなくて持っていた、Kさんの家がいきなり売れました。
奥さんが持っていた家も、いきなり売れました。

あっという間にとてつもない金額がはいってきたKさん。

 

Kさんの「黄金の谷」は、さらに大きくさらに深くさらにとてつもなくザーザーと入ってきています。

 

Kさんはこういいます。
「私が何かやったわけではなく、勝手にこんな風になってしまいます。
とてつもないことが起きているのはわかるのですが、では、再現しろといわれたら再現で来ません」

「なぜこんな風に私がなったのか・・・?」

「それがわから無いので、またもとに戻ってしまうのではないかと、心配な気持ちもあります」

そんな風にお話されるKさん。

そのKさんに佐藤康行は明確に答えました。
それは、どう答えたのか・・・・。
 

それについては、YSコンサルタント主催「社長、営業マンは一秒で変わりなさい」セミナーで、Kさんと佐藤康行のやり取りが詳しく語られました。

その話の内容についてお知りになりたい方は、いち早く、YSコンサルタントへお問い合わせされてみたらいかがでしょうか?


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました