神かかる事が起きる人には共通点がある ~縦の法則に乗れる人の特徴~

Kさんの体験談には、たくさんのアクセスを頂きました。

きっと、自分もKさんのようになりたい!
どうしたら、お金も人間関係も・・・・・人生全てがうまくいくのだろうか・・・?
そんな風に思われている方が多いのでしょう。

勿論、研究員も同じように思っています。

 

黄金の谷に、いきなりザーと入ってくるという話。
癌が治ってしまったという話。
いきなり売り上げが上がったという話。
夫婦仲が突然、よくなったという話。

佐藤康行のもとでは、こうした話は数限りなく起きています。

でも、同じ事を真似してみたけれど、自分はそうはならない・・・・。
そんな風なお声もお聞きします。

 

そこで研究員は、今までブログを通して、体験談を伺ったりする中で研究員なりに気づいたことを、今日は書いてみようと思います。

まずは、こうした出来事が起きる人には、共通点があります。
その共通点を、ざっとおもいつくまま、書いてみます。

①佐藤康行のことを、徹底的に信じている(唯一無二だと思っている)
②佐藤康行が大好き(いつも「会いたい」と思っている)
③佐藤康行にどれだけ人生を救われたか、感謝の心が半端無い(口癖が「学長のおかげ」)
④佐藤康行への確信が強い(学長は絶対だ!くらいに思っている)
⑤佐藤康行への関心が強い。一日のうちに学長を思う時間がたくさんある(学長の昔は?学長はどうなんだ?・・・などなど、学長を心で追っかけしている)
⑥自分に起きるマイナスな出来事を、人のせいにしない。(「こんなときこそ、学長にもっと踏み込もう」と思う)
⑦真我への踏み込みが、思いっきりできる(えいや!へっぴり腰ではない)

まだまだありますが、ざっと思いつくままに書いていました。

あれっ!?
結局は、佐藤康行との関係性に終始してしまっていますね。

 

でも、縦の法則に乗れる人は、結局のところ、佐藤康行と同化できる人です。
言葉を変えれば、佐藤康行が乗り移ってくる人なんです。

研究員は6年近く、毎日、ブログを書き続け、今のところこれが結論です。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1177:本当の謙虚さ」
本当の謙虚さというのは
豊かさを知ること
そして
もうすでに与えられてるということを
知ることだ

続きはNASPCのバナーからご覧下さい

タイトルとURLをコピーしました